人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年買った靴

季節の変わり目というとこで、先日春用の靴を出しました。

去年買った靴なのですが、やはり新しい靴は靴ズレができてしまい、慣れるまで苦労して履いていたものです。

そのうち普通に履けるようになったのですが、昨日ひさしぶりに出して履いてみたところ、なぜかまた靴ズレができてしまいました。

冬のあいだに下駄箱にしまっておいたら縮んでしまったのでしょうか。それとも全然履いてあげなかったので、靴がすねてしまったのでしょうか(笑)

せっかく慣らしたのにまた一からやり直しです。

冬のあいだはブーツでかなり楽な足元事情だったのですが、これからまたサンダル履いたりと靴ズレに悩まされそうです。


by ltkqmc | 2014-06-02 09:39
<< ダルビッシュ投手が絶好調です。 昼間眠くなる原因は >>